まちづくりぷらす

ブログをお引っ越ししました。
すでに更新は停止しています。

宮城県庁産業政策推進室の方との意見交換会

2006年07月15日 | 公共政策大学院
先日、宮城県庁産業政策推進室の方とWS-Bで意見交換会をしました。
なぜこんなことになったのかと言うと、
以前MMJ第20回で産業政策推進室の方と名刺交換をしたからです。
その産業政策推進室の方が今回別の方を紹介していただき意見交換会の運びとなりました。
やっぱりいろんな所に顔を出しておくと、いいことってありますね。

実際のところ意見交換会と言っても、大した研究をしていないので、
ほとんどわたしたちから提供する情報はなかったですけどね。
とりあえず、どんな研究をしていくかという方向性は、
しっかりとお伝えできたように思います。

産業政策推進室の方って有能な方が多そうなイメージです。
とりあえず、今までお会いした3人ともすごい方でした。
やっぱりある部分でアイデア出しのプロですからね~。
産業政策はそういう意味で非常におもしろそうな仕事です。

これからもいろんな方とつながっていきたいものです。

今度、MMJ第21回(情報交換会)が行われるようです。
今回はわたしたち公共政策大学院生ドンピシャなゲストじゃないですかね?
プロジェクトKの本は読んでいませんが…読もうかな~??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芳野氏 (commonloon)
2006-07-17 00:29:32
が仙台に来るんですね。

もし会ったら、よろしくと言っておいて下さい。

22日は私は京都で大学院の宣伝をしています。
返信する
こんばんは (わかお)
2006-07-17 01:24:18
そうみたいです。

わかりました。お伝えしておきます。

京大会館でおもしろそうな(ちょっと変わった)学生に

受験を促しておいてください(笑)
返信する

コメントを投稿