まちづくりぷらす

ブログをお引っ越ししました。
すでに更新は停止しています。

卒論に向けて…「市民参加による政策形成」

2005年04月22日 | 日記
今のところ、「市民参加による政策形成」というテーマで書こうと思っている。
わたしが金沢まちづくり市民研究機構で市民研究員として活動していることも大きな要因である。
ここ2週間、ほぼ毎晩、何かしらの予定で埋まっていた
久しぶりにきょうは空いたので、のんびりしているのだが、最近まったく本・論文を読めていない気がする。
卒論のために先行研究をリファーしているのだが、なかなか「これだ」って論文は出てこない。
テーマからすると、シンクタンクの報告書のようなモノのほうが、参考になるかも。

まっ、論文を探すのと平行して、買った本を少しずつでも読んでいかないと

進捗状況もブログで報告したいなー
とりあえず、まとめられそうなものから書き始めようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿