所員Qの家造り

住宅建築後の生活。とくに子ども達の成長記録です。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2011-03-12 00:12:58
わ~~~今さっき帰られたばかりなんですね。

お疲れ様でした。

今日はゆっくりお休みくださいね。

でも余震はないのでしょうか?
●にっこさんへ (所員Q)
2011-03-12 02:33:06
こちらにも有難うございます。
20時半過ぎに出て日付が変わった少し後に到着しました。
家族の顔を見て安心しましたがTVをつけて改めて大きな被害を受けている状況を見てとても悲しくなりました。
やはり地震は怖いですね。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-12 02:36:51
あ、地震、大変でしたね。x±x
お疲れ様です。^±^
怪我がなくてよかった。
しかし余震も断続的にありますね。x±x
お気をつけてです。^±^←最初の地震に気がつかなかった(めまいがしてるのかと思った)
Unknown (ビタースイート)
2011-03-12 02:51:39
お疲れさまでした。
被害状況が明らかになるにつれ、心が痛みます。
余震・ライフライン・交通状況など
これからもお気をつけて。
おはようございます。 (アクアミント)
2011-03-12 05:39:43
地震の事をニュースで知ってからずっと心配しておりましたが、所員Qさんをはじめ、ご家族全員がご無事で何よりです。
自転車での帰宅もお疲れ様でした。
ゆっくりとお休みになられて下さいね。
余震も起こっているようですのでこれからも気を付けて下さいね。
Unknown (うみつばめ)
2011-03-12 07:45:03
沖縄のうみつばめです
突然のコメント すみません
地震のニュースを見てビックリしています
余震はまだ続いているのですか?
沖縄でも何処のチャンネルひねっても
夜中も地震のニュースが流れてます
お子さん達も驚いて事でしょう
皆さん 無事で良かったです
気をつけてください
無事でなにより (上総)
2011-03-12 10:18:45
関東は大揺れでしたね。
無事で何よりです。
情報が入る毎に被害が広がってホント深刻ですね。
地震 (angkor56jp)
2011-03-12 11:05:12
ご無事でなによりでした。
余震も暫らく続くようですが、お気をつけ下さい。
お疲れです (zuzu-a-lucky)
2011-03-12 12:48:05
自転車で帰ったんですね、なにはともあれ皆さん無事で何よりです。忙しい時期に大変でした。こちらは上下とも大丈夫です。とりあえずご報告まで。
Unknown (キッツCat)
2011-03-12 16:24:28
自転車の移動はキツイですよね
でもご無事で何よりです

号は当時、足立にいて直帰だったんですが
いつもの倍以上かかったそうですよ

余震も続いていることですので
まだまだ油断はできません!