所員Qの家造り

住宅建築後の生活。とくに子ども達の成長記録です。

計画停電リスト

2011-03-13 23:58:04 | 日記
たくさんのコメントを頂き有難うございます。
お返事はもうしばらくお待ちくださいませ。

明日からの計画停電のリストです。
TVの報道だと同じ市が沢山のグループに出てきますが、
同じ市内でも何グループかに分けて実施するみたいです。
わが県の計画停電リストは下記アドレスから入手できます。
埼玉県
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
ちなみにわが町もこのリストではグループ2と3のどちらかになるようです。

通勤に使う私鉄は東京方面の一部区間のみ運行だそうで、明日も事務所まで自転車通勤か???


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ↑と↓をポチっと一日一回押してもらえると励みになります。

ブログランキングへ応援して頂けたらうれしいです人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家にいるのも、会社に行くのも… (motomoto)
2011-03-14 00:16:57
不便になることは間違いないですね。
でも、この状況で自分たちにもできることですからね。
わが子は連日のニュースにストレスを感じているようです。
3歳ながらに、尋常でないことを感じ取っているのでしょう。
果たして停電の理解は得られるのか。。。
わが家は2グループ。寝かしつけに不安を感じます。
所員Qサンも、くれぐれも気をつけてご出勤くださいね!!
Unknown (キッツCat)
2011-03-14 08:52:02
朝、みたときとエリアが変わっていました
所員Qさんのところはどうかしら?
Unknown (だぁな)
2011-03-14 21:36:32
停電もそうなんですが
ウチの場合東北自動車道 東武鉄道 東北本線が動いてくれないと 仕事に支障が出てきています
しかたのないことですね がんばりましょう
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-15 05:32:15
計画停電、無計画ですよね。^±^
こちらは完全に孤島になってます。x±x
西武線、今日は所沢まで来ないようです。+±+
毎日1グループからと思ってましたが、昨日の続きでぐるぐると回るのですね。
町内会の回覧板のように。^±^;
●motomotoさんへ (所員Q)
2011-03-16 17:52:29
お返事遅くなりました。
ようやく余裕が出てきたのが今日です。
子どもにとっても衝撃的な映像の数々そして聞こえてくる言葉はマイナスのものばかり・・・
れいなも夜になると熱を出したり安定しません。
停電の中での生活は不自由ですが、何とかなります。そう!寝ちゃえば良いんです~
●キッツCatさんへ (所員Q)
2011-03-16 17:53:51
お返事遅くなりました。申し訳ありません。
停電エリアの判別って難しいですよね~
とりあえず当方はグループ3のようです。
今日の夜初めての停電があるかどうかというところです。
●だぁなさんへ (所員Q)
2011-03-16 17:55:18
お返事遅くなりました。申し訳ありません。
高速道路・電車が止まるとこんなにも辛いのかと言うことを思い知らされました。
それでも何とかなるのが人間ですね~
●てくっぺさんへ (所員Q)
2011-03-16 17:57:35
お返事遅くなりました。申し訳ありません。
情報に踊らされた今週ですね。
西武線は初日頑張ったのですが、モラルのないお客のおかげで、昨日は大変でした~

停電はこれだけ時間・グループを決めたのだから停めれば良いのに~と思ってしまいました。