おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

サンラータン

2011年07月22日 | 食べ歩き
久しぶりの渋谷で、ちょっと遅いランチを物色。
叙叙園はタッチの差でランチ終了。って、何時に行ったのか。3時過ぎてました。
すうぷ屋にターゲットを変更して行ってみると、店がない。。。
久しぶりの渋谷はろくなことがない。
ランチを大幅にずらしていたこともあり、せっかくの久しぶりの渋谷だったにもかかわらず、まず食べようということになり、目の前の兆楽に。
夕飯も近いので、おなかにたまるご飯系より麺にすべしと、、、そこで頼んだのがサンラータン。
うまい!
スカッと汗が出る出る。
本当は餃子とセットでビールも頼みたかったけど、勤務中で、はっ!。なんて、
満足の1杯でした。


兆楽 中華料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田うどん 富士吉田のはなや | トップ | 野毛の飲み歩きのしめは、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事