おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

富士吉田 しんたく

2009年11月12日 | 食べ歩き
振り替え休日で、平日の休みを取れたので、一人で富士吉田の吉田うどんに行ってきました。
10時に家を出たのですが、途中混んでおり、着いたのは1時過ぎでした。2時までの営業と聞いていたので、少々ひやひやものでした。
お店にたどり着くまでに結構細い道を入りまして、またこれが商店街や駅からも離れているものですから、知る人ぞ知るというお店なのでしょう。
私がついた時には駐車場もあいており、お店にもすんなり入れましたが、ひっきりなしにお客さんがやってきました。
さぞかし休日は大変な混みようではないでしょうか。

肉うどんに、てんぷらを乗せてもらい、今日のご飯だったいなりを注文しました。

噂には聞いていましたが、太目の麺で歯ごたえのしっかりしたものでした。
甘味のある汁で、太目の麺とあいまって濃すぎでもなく丁度よい塩梅でした。
なによりにんじんたっぷりのてんぷらはさくさくで、好みのものでした。
全部で610円でした。
おいしかった。

しんたく (うどん / 下吉田、月江寺)
★★★★ 4.0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅ローンの金利 | トップ | 富士吉田 うどん しんたく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事