つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

更新停止解除しました。

2005年04月13日 | 日記
とは言っても自分の中の状態としては更新停止前とはさほど変わってないです。(^_^;)
以前から母があまり調子が良く無いとか書いていましたが、6日に風邪引いた時に母が病弱で
風邪がうつり易いので非常に困ると書いた部分がありますがそれが本当に困った事になりました。

先月30日に母と一緒に外来に行って採血の検査の結果等が良くなく、近い内に入院する必要
があると母の主治医に言われて入院待ち状態で待機してたのに風邪の感染によって重篤な状態
になり緊急で入院する事となりました。

現在入院中で治療中ですが、入院時に自発呼吸が難しい状態となったので人工呼吸器を使い
肺の治療等しているようです。それでも、入院時に比べれば肺の状態も良くなったようだし
今の医学は非常に進歩しているのでまた元に戻って母と話ができればと思います。

と言う事で本当に落ち着くまでサイトは再開できないかと思いましたがそれがいつになるか
見通しも付かないし、何かしていた方が気分が紛れるのではないかと思うので不定期になると
は思いますが細々とサイトを継続して行こうと思います。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿