つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

少しばかりは明るい明日

2005年04月15日 | 日記
最近母の事ばかり書いてますが、今日は他の用事もあったので病院に行って母の様子を見てきました。日曜日に見た時よりも顔色は良くなっているし臓器等も入院した時よりも良くなっているようでした。まだ肺の調子が戻っていないので呼吸器を外して会話をする事は無理でしたが時間を掛ければその内会話もできるだろうと今日、見に行って感じました。

現代医学は進歩しているのだから絶対直ると自分に言い聞かせ少しずつ明るい明日が見えてきたのかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿