つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

3月14日は伸さんの誕生日

2016年03月14日 | 日記

ツイッターでは日付が変わってすぐにお祝いしたのですが、こちらでが少し遅れて更新しました。いつもこの時期は寒くて暦の上では春ですがまだまだ寒いです。
 
今月中には何か書いて出したいとツイッターではつぶやきました。元から今月用のネタとして温めていた物があったのですが、12~13日に掛けてゆだみえこさんの所で伸誕生日チャットでトルーパーの五人で麻雀を打ったらという話題で盛り上がり、最後に私が麻雀ネタを書く事を決めて書こうという事になり、只今1から話を考えています。すぐには書けそうにはないので時間が掛かるかと思います。

以前載せた河津桜のライトアップ版を今日載せます。前に撮った写真以外にもまだあるのですが、時期が過ぎてしまい桜の季節になるのでこれから機会があれば載せていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿