つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

春分の日になりました。

2016年03月20日 | 日記

最近ブログでおそ松さん感想の長文が多く日記系の記事をあまり書いていませんでした。
3月も下旬に差し掛かってだんだん暖かくなってきました。それは良い事だと感じますが、花粉症の方が目もそうだけど頭痛が慢性的に起こっていて、アレルギー性のせいか手持ちの鎮痛剤が効かず対処もできずそのままという所です。

春の彼岸入りもして私も墓参りに行きたい所なのですが母は静岡県にいてちょっと行く事ができる距離でないし母方の祖父母も近い所ではないので最近行けてないです。

ソメイヨシノの開花宣言も南からだんだん北上してきてそろそろ東京まで来そうです。河津桜写真ももう一枚載せて次はソメイヨシノの写真を撮って載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿