つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

スーパーコミックシティのカタログ購入

2002年04月13日 | 日記
普段用事が無いと下車しない、新浦安で用事を済ませてから買い物をして帰ろうと思ったけどもう少ししたらしばらく来る機会も無いと思い新浦安の駅前にあるビルに入っている三省堂書店に行ってみました。千葉の三省堂に行った時に、スーパーコミックシティのカタログが前売りすると知っていましたがまさか新浦安で売っていると思わなかったので買って来ました。(^。^)でもまだ見ていません。

最近少しづつ体調が良くなってきたので、もしかしたら何とかなるかもしれないと思ったのでスーパーコミックシティまでもうひとふんばりしてみようと思います。

さっき、フジテレビでやっていた「TAXI2」という映画を見て初めてフランスの映画を見ましたが、フランス映画がこのような物だとは思わなかったので意外でした。竹村さんが以前サンライズラヂオターボでTAXIに出ると聞いていたので今日の映画に出ると思って見ていました。

竹村さんの役は、主役でずっと出ているタイプではありませんでしたがチョイ役で5役位出ていました。映画のノリが全体的にバカバカしく、登場人物もお馬鹿なキャラばかりで最初から最後まで飽きずに見る事が出来ました。今日、TAXIを見てフランス映画の見方が変わった気がします。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿