つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

あなたにカンケイあるテレビ。

2012年03月19日 | テレビ番組感想
前の記事でテレ玉のターンAガンダムがもうすぐ終了と書きましたが、3月15日の放送で全50話の放送が終わり次に何が来るか楽しみにしていました。番組の最後にガンダムシリーズ枠は深夜帯に移動して4月から機動戦士ガンダムを放送。木曜午後6時半~フレッシュプリキュアを4月から放送するとの事です。ターンAの後番組はガンダムという鉄板なラインナップでもしかしたらテレ玉のガンダム枠は無くなるかもしれないかと思っていたのでガンダム枠が続いてくれて良かったです。

私の希望ではセレクションとしてはBS11で飛び飛びに放送されていてここ最近は視聴できる範囲ではフルで再放送されていないシリーズを(特にZZガンダム・Vガンダム・ガンダムX)を放送して欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿