つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

予定は予定でした。(^_^;)

2012年03月18日 | 日記
昨日の記事でHARUコミックシティに行く予定だと書きましたが、父が体調を崩して家にいないといけなくなったので今回は予定をパスして家にいました。HARUコミは去年は震災の影響で中止になりましたが、その一年前には春の強風で京葉線が止まってしまって行く事ができず今回は事情で無理だったのでもう3年3月のオールジャンルに行っていない事になります。

お手伝いする友人には行く事ができないと10時頃にメールしてお詫びして来月開催されるイベントに来てくれと返事をもらって迷惑を掛けてしまって申し訳ないと思います。イベントにも2月3月に行けなかったので来月こそは行ける事ができればと今から願っています。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿