つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

イベント行ってきました。

2004年05月03日 | イベントレポ
当日中にイベントの事を書けず、ずれ込んでしまいました。さて、SCCはいつものシティイベントのお約束のような感じでした。つまり流行の中、高校生位が飛びつくジャンルは凄いけど後のジャンルはまあ、こんな物かと思う位の人出でした。

1日の日記に書いた通り戦国無双本を買いに行こうと思い、テニプリスペースに行った所非常に人が多く掻き分けて目当てのスペースまで行って買いました。あまりの人の多さにめまいがしそうになりました。希望通りのオールキャラギャグ系でしたがほんのり幸村受けでした。(^_^;)(そんなにあからさまなやおい系でないなら読めますが…)

戦国系のサイトとかを見ているとまだ本を出されている方が少ないとの事なのでまだこれから伸びてくるジャンルだと思います。

話をトルーパーに戻すと、自分のやりたい活動をされていて実績と実力を伴っている方の所は安定して出ているようなので自分は大した本も出せていない状態でそのような方と比べる事自体が間違っていると思いますが自分は自分なのであまり考えないよう自分のやりたい事で頑張っていこうと思います。

次は取れれば夏コミですが今から少しづつ構想を立てようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿