つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

明日イベントですね。

2004年05月01日 | 日記
スーパーコミックシティは二回目の参加ですが非常に楽しみです。最近は一日目が混んでいるとの事なのでトルーパースペースもその恩恵に預かれるといいなと思っています。(^^)

自分の出来る事はやったし、後はイベントになるのを待つだけです。戦国無双はゲームもやりこみ、読むだけのジャンルでは気になるのでテニプリスペースで良さそうな戦国無双本本を出される方がいるようなのでスペースには一人でやっていますが、ちょっと抜けてきて購入するつもりでいます。ついでではありますが他ジャンルの状況も見てこれると思います。

イベントが落ち着いたら会場に足を運べない方も日記を読まれると思うので自分が見てきた物をレポートにして日記に書きたいと思います。(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿