つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

2月が終わってしまいましたね。(^_^;)

2006年02月28日 | 日記
やはりというか今月は他の月より短いのでやりたい事やしなければいけない事が多すぎるとどうにも不完全燃焼のような感じがしています。(^_^;)新刊の構想は頭の中で完成しているのでそれを文章にする作業が速く進めば、2月の遅れも問題にはならないと思っています。

最近はどうぶつの森の事を書いてなかったので最近思ってる事をちょっと書こうと思います。私はあまりバグ(ゲーム中における間違いやデータの消滅等)には出会った事は無いのですが、今度のどうぶつの森はちょっとバグが多すぎるかなと思います。

ネット上で良く知られているのは自分以外の村の住民にプレゼントを渡すとフリーズする・ジョニーというカモメが乗ったUFOをパチンコで落とすとフリーズするというのがありますが、自分の場合は埋めておいた赤カブが2週連続で消滅するというものです。これはどうやらDSの表示機能がハードの限界を超えたのが原因のようなのでとりあえず村に植えてある花を多少間引きしてみようと思います。

戦国無双は前作からいなくなったキャラもいるけど、(今川義元・くのいち・五右衛門)実際に触ってみて前作よりもパワーアップしていると思いました。今回の幸村は前作の熱く叫ぶ幸村というよりも戦乱に翻弄されて悩み続ける幸村のような感じだと思いました。自分で触るより人のを見てる場合が多いけど今回のイベントが終わったらいつものようにまた戦国無双ブログとなる位のプレイレポになると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿