つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

久しぶりにネットカフェに行ってきました。

2006年07月22日 | 日記
今日は8時頃から隣でアルミサッシ取り付けの工事で物凄い騒音でした。(^_^;)
今住んでいる所は築30年経過していてそろそろいろいろな所を修繕しないといけない時期で工事をよくしています。

結局、10時頃まで我慢してみたけど騒音が収まらず頭痛とかがしてきたので午後も作業が続いたら持たないと思ったので最近行っていなかった地元のネットカフェに行く事にしました。午後まで続くかと思ったのでとりあえず6時間パックを選んでゆっくりと滞在するようにしました。
6時間もネットカフェに滞在するのは初めてだったので時間が長く感じるかと思ったらそうではなく、意外と短く感じました。そこにいるとできる事が多く漫画も三万冊あって読むのに困らないし、ネットもつなぎ放題だしドリンクはフリーだし(普通お店はそうですが)それで前からジャンプの太臓もて王サーガでよく出て来て気になってたジョジョの奇妙な冒険1~4巻を読みました。

連載開始は87年でもう19年前の作品だけど、当時は画面が黒っぽい漫画が読めなくてジャンプでも読んだ記憶が無かったけど今はむしろ劇画調の漫画の方が自分には合っている感じがするので読破してみようと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿