つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

行ってきました。(^^)

2006年02月12日 | イベントレポ
さて、昨日書いたデュオオンリーイベント行ってきました。詳細はまた後日として、やっぱり私が思ったような盛況なイベントでした。それと途中から楽しんできて最終回を迎えたマジレンジャーも予想を大きく上回ったできの終わりだと思いました。

今週は母の用事で伊豆方面に行かないといけないので今日のイベントで触発されて本腰入れて原稿をやって行こうという所で、少し時間が取られてしまいますが移動の時間など時間を有効に使って来月に余裕を持たせて書いていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿