つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

まるで真冬のようだ

2010年10月28日 | 日記
気温が下がるとは予報で聞いていてもいきなりこんな感じに気温が下がると体が着いて行かないものだと実感しました。(^_^;)10月はまだ秋で暖かいものだという常識もここ最近の気温の異常さの前では通用しないのかなと思いました。これから平年並み位には気温が上がるようなのでこのまま冬に突入という事はなさそうなのでそれは良かったと思いました。

ツイッターでフォロー中のサンライズフェスティバルさんのアカウント自己紹介がサンライズフェスティバル冬となっていたのでまたサンライズフェスティバルを開催するのかと思って気になっていたら今回は私が観に行った夏イベントの再上映企画のようで梅田と博多で上映予定との事です。ただし夏に上映された物をそのままやるのではなさそうで劇場の都合でレイトショーやオールナイトはないそうなので昼間から夕方に掛けての上映となりそうです。劇場が今回は関西と九州なので観に行くという訳にはいかないので観に行かれた方のレポートを楽しみにしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿