つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

久しぶりの更新です。(^_^;)

2006年07月19日 | 日記
15日に千葉に行くと行って、それから全くブログの記事を書かなくて済みません。m(__)m千葉でする予定の用事は全て終わりお風呂ラジオも新品になりPCの冷却キットも買ってきました。最初は週刊アスキーで見てた熱さまシートの枕版が薄くなったようなのにしようかと思ったら、そこそこの予算で使い勝手のいいボード状のがあったのでそれにしました。

レッツ学校の号外授業も無事ダウンロードできたし、これからはまたイベント合わせの原稿や更新をやろうと思います。前に書いた携帯の機種更新はもう少し後になりそうなので、それが済んだら今よりも原稿が書きやすくなるのではと思います。

昨日からテレビやネットで話題になっている元極楽とんぼ・山本に付いてですが、今日放送のスッキリ!での元相方加藤氏の謝罪がネットでアップされていたので見る事が出来たのですが二分の動画の内一分二十秒でいたたまれなくて見るのを止めました。これからテレビ番組等でかなりの影響があるようで人に迷惑を掛けるという事がどんな物か考えさせられた気がします。

この事に関してはまた明日の記事で書いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿