つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

出していた烈火をしまってみたのですが

2009年11月22日 | アーマープラス
前回の記事で武装させた烈火を持ち運ぶ用事ができたので最初はそのまま武装させた形態で持って行こうかと思っていたのですがそれだと持ち運んでいる最中に部品が取れて行方不明になったり細かい部品自体がそのまま行方不明になる危険性があったので購入時と同じ状態のアンダーギア姿の遼に戻してブラスチックの入れ物に入れて運ぶ事にしました。

それでしまっている最中に気が付いたのですが、烈火の平手パーツが一個無く少し探したら出てきました。こういった細かいパーツは気を付けないと無くしてしまうのでこれからは注意しようと思いました。アーマープラス烈火で一番細かいパーツはアンダーギアの腰正面部分でここがないと見栄えが悪い上に、なくしやすい大きさで一番注意すべき箇所だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿