旅の窓

平凡ながら列車の旅が好きで、その様子を紹介しています。
『閑雲野鶴日記』は日々の自由気ままな生活の記録。

閑雲野鶴日記 2021年(令和3年)5月25日 火曜日 残念なお知らせ

2021-05-25 13:40:56 | 閑雲野鶴日記


 今日未明は雨でした。


 良いお天気なのですが・・・。


 天気晴朗なれども波高し!


 お昼に、旅行の度にお世話になっているエージェンシーから、今月末でツーリストサロンを閉めるとの電話がありました。
 新型コロナウイルス禍の影響です。
 新型コロナウイルスワクチンの効果が出る6月下旬から旅行に出ようと思っていた矢先の残念なお知らせです。
 今まで大変お世話になりました。
 特に、当時はプラチナチケットと言われた指定券を数多く取って頂きました。
 その一部です。














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作業員)
2021-05-26 07:15:33
どれもこれも
素晴らしいチケットですね!!
今はもう乗れないのが残念です
返信する
Unknown (twilght8001)
2021-05-26 07:29:42
そうですね。ゆふいんの森などまだまだたくさん乗りたいのがあるのですが、チケット確保が難しくなりました。
返信する

コメントを投稿