日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

すげー変動

2008-10-23 23:08:49 | 日々諸々
7月の末にガソリンを入れた時は171円。
9月に入ってから入れたら162円。
一月後の10月に入れたら150円。

それが今147円ですよ。毎週1~2円下がっていくガソリン。

来月だったか? どこかの石油元売りが7円下げるとか何とか。
いやまあ、有り難いけどさ、今までの値上げは何だったのか。

今までの最高は7月末の171円、3月頃は140円前後だったのでやっとその頃に戻ったというところでしょうか。もちろんまだまだ高いんだけど。


名古屋のブックオフに行こうかと思っているのだけど、今までだったらドライブがてら車で行くことも考えたんだけど、どう考えても電車代の方が安いのできっと電車で行くことでしょう。
古本屋よりマン喫行きたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿