日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

やってみた

2012-09-05 22:59:44 | 日々諸々
昨日の着メロ。とりあえずメールで送ってみました。マジLOVE1000%。
一緒に未来地図を送ろうとしたんだけど、送信拒否されたのでとりあえず一曲だけ。

…スマホ見たら添付ファイルがどっか行ってしまいました。…何処に消えたのか…。

仕方ないので電源落としてカバー外して外蓋外して電池外してmicro SD取りだしてパソコンにセットして音楽フォルダ探して曲突っ込んでスマホに戻しました。

おお…設定できるじゃん!!

というわけで今の私の着メロはマジLOVEです。メールが届くと「ドキドキで壊れそう 1000%LOVE ヘイ!」って言ってくれるんですが、若干恥ずかしいのでやっぱりガンダムWのアイキャッチを探してこようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫葉D)
2012-09-06 19:55:26
>私の着メロはマジLOVEです
いや~会社で音有りで聴いて見たいものですね。音ONにしておいてくださいね♪(*'ω' *)
返信する
嫌です! (月子)
2012-09-06 23:23:50
しませんよ! ちゃんとマナーは守りますよ!
いつぞやはマナーモードにするのを忘れてただけですっ!

お客さんがいたらどうするんですかっ! いたたまれないよっ
返信する

コメントを投稿