日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

まだまだわからないことばかり

2012-09-04 23:04:07 | 日々諸々
スマホをいじっていたら、着信音設定に「micro SD」という選択肢があったんです。

これはあれですか? SDカードの中に入っている音楽を着音にできると思っていいんですか? もしこれができるなら頑張ってガンダムWのアイキャッチ探してくるんですが(←こだわり)。

サントラ集に入っているのなら借りて来るし、他にも、曲を編集するソフトで好きな曲の好きなところだけ編集して着メロにしたい。
(「パフッ」音を変えてみたら、緊急速報みたいになっちゃってドキッとする)

こういうのってやろうと思えば出来るんだろうけど、とりあえずSDカードの音楽が着メロに設定できるのかを調べないとね。

ところでスマホってSDカード抜くの大変だよね…というかカバーが外しにくい。
メールで送って保存させればいいのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿