日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

びっくりするくらいさくさくと

2008-07-19 23:28:33 | テニミュ
今日は10月以降のテニミュの先行発売日でした。朝は覚えてたんですが昼過ぎには忘れ、思い出したのは夕方6時を回ってから。でも一度も混線することなくさくさく繋がりました。

皆最近の主催のやり方にテニミュから離れていったのかしら…とか逆に心配になりました。


先日買った新しい地デジ対応のTVで比嘉戦のDVDを見てます。
まあデッキがデジタル対応じゃないので映像はそれなりですが、普通のTV番組はやはり綺麗ですよ。

しかし映像よりもステレオになったおかげで今まで聞こえていなかった音が聞こえるようになったことの方が私には大きい(笑)
前のTVはステレオじゃなかったんですよ。なので小さな声は聞こえなかったんですよ。

最初の方の比嘉の歌「ダークホース」で、ダンスの中に腕立てをするシーンがありますよね。
その時のラケットを床に置く「カチン」という音なんて今まで聞いたことなかったですよ。

何度も見たミュのDVDですが、何だか違うものを見ている気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿