落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

医師の薬

2010-09-04 15:42:00 | 日常
今朝、体温を測ると8度7分ぐらいにまで上昇していて、気分的にもかなりキツくなってたのでかかり付けの内科へGO!

診断:風邪!


で、生活環境やら何やら一通りお説教をカマされ(いつものことではある)、処方箋を書いて貰って調剤薬局へ・・・・。

・・帰宅後に薬飲んで寝たら、一発で体温が平熱に戻った 
毎度のことながら、医師の処方する薬は効くわぁ~  昨日飲んだ市販の風邪薬とは比較になんない。
けど、平熱に戻ったからって薬を飲むのを止めたらぶり返すぞ! と釘を刺されているんで、処方された分はきっちり飲まなきゃ・・・・。


先週の休日は体調不良で寝てたんだけど、どうやら今週も同じ。 ベースの練習も何もしてないのがちと不安になる。 が、これは仕方ないか・・・・。

今日と明日は安静にしてよう。 体調不良が長引くと困るから・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。