落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

”はやぶさ”の映画

2011-11-10 20:42:50 | 日常
先月の上旬から、地元の映画館で「はやぶさ」の映画が上映されている。
見に行きたい気持ちは十分すぎるほどあるんだけど、歳を食ったせいか最近とみに涙腺が緩くなった身としては、人前で全開状態っ! になるのはさすがに気が引ける。
そこで、気兼ねなく涙腺が崩壊可能な自宅で見れるようにDVDの購入を考えているのだが、Amazon等ではまだ予約受付も始まっていない。 
いつ発売になるのかなぁ・・・・。


「はやぶさ」の映画は後二つあるらしい。(来春頃に公開だったっけ?)
これらも映画館へは行かず、自宅で見れるようにDVDを買うとしたら、自分はいつ頃三作品を見れるのだろうか。


人前で大泣きする覚悟を決めて映画館へ行くべきか・・   悩む・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。