ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

もちろんドライブ~

2007-01-20 | スイスポ
 今日は仕事を早く切り上げてドライブに行ってきました。
21時前に帰宅後,慣らし中にもかかわらず名神高速で西宮まで行ってきました。精神衛生上、一応3000回転を超えないように走ってきました。
なんでもって西宮なのか、それはもちろんお気に入りのラーメン屋「希望軒」があるからに他なりません!
 しかーし、ラーメン食うだけ食ったらすぐ出発!なんせ明日も仕事なのでちゃっちゃと帰らなくてはなりません。ということで日付変更直前に帰ってまいりました。

 スイスポは高速でも安定感抜群で気持ちよくドライブできました。運転してるとちっちゃい車である事を忘れるくらいどっしりしてます。でも、キビキビと軽快に走ってくれるのですごく気持ちいいですよ!ETCも初めて使っちゃいました~。
明日はレーダー探知機が家に届くので、次の休みにでも取り付けしよーっと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (IORI)
2007-01-20 01:17:15
新車購入おめでとう!
ETC付の車良いなぁ~!
今日は車を見せてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿