ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

自転車

2006-09-07 | 一般雑記
 はい、これなんでしょー???

正解は右が自転車用LEDライト、左が自転車の速度や走行距離を測るサイクルコンピュータでしたー。

って、なんで自転車かと言いますとですね、やはり健康第一ということで移動の手段を楽しみながら運動しようという心がけからの衝動買いな訳です。ま、自転車ごとき速度が出た所であんまし意味ないんですが,その日何キロ走ったかが分かるのは、運動の目標にもなるし、その後の達成感にもつながるかなと。時計にもなるので邪魔な腕時計しなくていいかなと。とりあえずAmazonレビューで星五つで2,770円なら買ってみるのもありかなと。

 ライトは安全の為に昼間も存在アピール!する為に、これまたAmazonで星五つ獲得中の五連LEDモデルを選びました。こちらは電池付きで2,500円。あとは後ろ向きの反射板代わりに赤色LEDライト(もちろん星五つ!)を1,150円で一緒に購入しました。
安いのか、普段バイクパーツばっかり見てるから安く感じるだけなのかは知りませんが、どれも価格からすると満足いく内容でした。

 問題は今後もきちんと自転車に乗るかどうかな訳ですが,そこはあまり気にしない事にして楽しもうと思います。買い物って楽しい・・・ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿