ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

バス釣り

2006-09-05 | 一般雑記
 いやー、実に久しぶりのアップです。仕事が忙しいのもありましたが,なによりモンハンやりまくってたからに他なりません。。。で、

 今回は釣りです。釣りは海とバスをやったことがあります。でも海は竿&リールを借りてやってただけなので,かなりてきとーです。友達と海まで走って釣った魚を食べて帰るというものです。
やはりハマったのはバス釣りでした。といってもここ数年は年に1度しか行ってませんが・・・。画像は、学生時代に買ったabuのアンバサダーです。かなり見た目重視です。それまでabuは無骨すぎてシマノを使っていましたが,これが出た瞬間に買う事を決めてしまったくらいです。ちっちゃくてかわいいうえに、色が渋いのがお気に入りです。

 このまま眠らせておくのはもったいないので,今度彼女を誘って琵琶湖にでも行ってきます。でもその前に彼女のタックル用意しないとダメか。釣果があればまたアップしまーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心! (IORI)
2006-09-07 01:54:08
魚釣りは

「鮒に始まり、鮒に終わる」やぞ!

返信する
まじっすか! (管理人)
2006-09-07 23:36:27
フナですか。そういわれてみると今までフナを釣ろうと思って釣った事無いような気がしてきました。初心な訳ですね、ふむふむ。。。何でも形から入る僕は基本すっ飛ばして遠心ブレーキでハイスピードギアのベイトリール買ってますからね。勉強しないと・・・
返信する

コメントを投稿