ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

カピロッシ優勝だ!!

2005-09-24 | バイク
 わーい!わーい!ということで、motoGPのもてぎグランプリでドゥカティのカピロッシが優勝です。って先週の出来事なんですけどね。レースの内容は良く知りませんが、予選も1位だったみたいで絶好調みたいです。ま、なんにせよドゥカティ乗りとしてはうれしい限りです。なんせ、このブログ始まって以来、初めてバイクネタ書きましたからね。
 もっともっと表彰台に立って、日本のバイク乗りに強いイメージを植え付けてもらいたいものです。
 さてバイクと言えば、、、僕は最近バイクを売ってしまったので、今現在はバイク乗りじゃありません。早急に手に入れないと息ができなくなるので、いろいろ考え中です。ここ最近の話で言うと、黒いムルティストラーダのSが僕を誘ってます。う~ん欲しいなぁ。。。買っちゃおうかなぁ。。。あ、明日早起きだった。。。寝まーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (addict25)
2005-09-26 01:08:47
私のムルチのイメージは、鶏っぽい感じがする。トサカとかシッポとか…。大人のバイクって感じでかっこいいと思うよ。後ろにのせたまへ…
返信する
Unknown (IORI)
2005-09-29 23:58:42
ムルティストラーダはいつでも君を待ってます。

早く乗らないとあかんのじゃぁ~!

返信する
そろそろ始動しようかな (管理人)
2005-10-01 01:05:05
 鶏とはこれまた言い得て妙というやつですな。最近ニワトリに見えて来た気がする。。。

ていうか早く準備しないとST2も売れてしまったことだし、乗るバイクないんですね。本格的に黒で考えよーっと。
返信する

コメントを投稿