ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

大掃除しました(^^)

2012-12-30 | 一般雑記

D700 AF-S NIKKOR 24-70mm 2.8G

29日は朝から良い天気!青空だし暖かいし予定ないしってことで、

普段やりたくてもなかなかできてない所の掃除を頑張りましたよ~ (^_^)

D700 AF-S NIKKOR 24-70mm 2.8G

姫様もニコニコでちゃんと手伝ってくれました(´∀`)

えらいえらい(*´∇`*)=b

D700 AF-S NIKKOR 24-70mm 2.8G

窓拭きも頑張りました(´∀`) が・・・
 

D700 AF-S NIKKOR 24-70mm 2.8G

ちょっとでも雑巾が汚れると「わ~!汚い~~!」って (;゜∀゜)

思わず笑ってしまいましたが、手伝ってくれてありがとう(^^)

D700 AF-S NIKKOR 24-70mm 2.8G

細かくて大変な表の格子も拭き掃除。クルマも久しぶりに手で磨きました ( ̄ー+ ̄)

やはりキレイになると気分いいもんです(^^) クルマは光ってると愛着が戻ってきますね(笑)

翌日は雨の予報だったので、外の掃除を終わらせることができて良かったです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿