ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

西岡たかしさんのレコーディング二日目

2012-03-29 23:56:10 | 今日一日

今日も西岡さんのレコーディング・・

12時から22時まで!

よく頑張りました・・

ミキシングルームからの眺め

今日はドラム、ベース、ギター三人の同時録音から幕を開けた。

 

なんと、偶然、8年ぶりに会う、ピアノ奏者の宇戸俊秀さんがやって来る!

懐かしいなあ・・

彼のセンス溢れるプレイは大好きだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西岡たかしさんのレコーディング | トップ | 浅野温子よみ語りin横浜浅間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 ()
2012-03-30 19:02:39
10時間の作業ですか。。
お疲れ様です。
ミキシングの作業??
音が目に見えちゃうってことでしょうか。。
返信する
そうですねえ! (ツル)
2012-03-31 02:28:57
確かに、音が目に見える様な感覚もありますね。
あるいは、たくさんの音達のバランスを取っている時に、指先から音を感じるときもあります。
ミキシング・・奥が深くて、楽しくもあり、同時にノイローゼになりそうなほど、思うように行かない世界でもあるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日一日」カテゴリの最新記事