ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

韓国ツアー2012_2_15

2012-02-15 16:26:12 | コンサートツアー

韓国ツアー最後の打ち上げは河豚料理でした!

河豚たっぷりのスープがおいしかったなあ・・

今日のホテルはグランドホテル。

釜山でも最高級のホテルだが、12時を過ぎて到着し、寝るだけなのはもったいない・・

みんな疲れてはいたが、反省会をする・・

 

翌日はソウルへの移動日だ。

釜山から帰国する方が楽と言えば楽なのだが、行きの羽田に車を泊めてある。

釜山からは成田便しかないから、ソウルまで戻って、金浦から帰ろうと言う訳だ。

ソウルまで移動し、その日の内に帰国するのはかなりきついので、一泊する。

ソウルで会いたい人もいるしね!

昼はアワビ粥、絶品!

釜山からソウルまで、新幹線で、と言う話だったのだが、僕らを乗せて来てくれたアジョシの車は、どっちみち帰る訳だし、

アジョシの、「新しい高速道路が出来たので、3時間半で帰れる」と言う言葉にのせられて、結局車で移動する事になる。

前にも書いたが、こちらの人の、時間の感覚は当てにならない・・どうもかかる時間を短く言う傾向にあるのだ。

 

結局、途中休憩もしたが、5時間半かかる・・・

 

                              車窓から。

                         サービスエリアにて

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ツアー2012_2_14の7 | トップ | 韓国ツアー2012_2_15おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサートツアー」カテゴリの最新記事