銀河のサンマ

何でもあり

イースター

2023-03-19 | イラストかたり

 

 

春の暖かい日、ウサギがカラから生まれる。

メキっと音がして自力でカラを割りウサギが生まれる。

先の生まれたウサギは甘いミルクを500mlのみほしてゆく。

半分ほど割れたカラのなかのウサギが隣のウサギをみておどろく。

おや?キミ、ずいぶん大きいね!?

……………。

もしかして自力でカラを割れないの?

うん…カラが何だか、かたいんだ…。

キミ、大きいからカラも丈夫にできてるんだよ、きっと。

……………。

ボクもうすぐカラが割れそうだから、手つだおっか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 若芽の着物 | トップ | 桜待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2023-03-21 16:40:41
こんにちは。
このごろよく角質のことを考えます。
殻、とも少し似ているかなって思いました😆
先日の刈り上げが非常に色っぽかったと思います💕✨lily
Unknown (lilyalley様)
2023-03-21 19:30:00
こんばんは。

桜がみごとに咲いてますね🌸
同じ場所、同じ季節にまた訪れることができるって
すごーく素敵なことですよね✨
こっちは3分咲きかな…今週末が満開と思うのですが
今日からずっと週末まで菜種梅雨っぽいです😉💧

ほうれい線は昔から深いので諦めているのですが
角質も、なっかなかのものですね😊💦

カリアゲありがとうございます 笑^^笑
色っぽいのは嬉しいです。
二重アゴ隠すの大変でしたのよ😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストかたり」カテゴリの最新記事