銀河のサンマ

何でもあり

こたつの片づけ

2024-04-16 | 吾子のおはなし

 

 

ボクが起きるとコタツが片づいていました。

でも電気カーペットは敷いています。

 

 

 

 

 

ツバメが顔の前を何度もとおるので興奮しました。

ツバメがいっぱい。

狩りの本能が少し目覚めました。

そして冷静になりベランダから戻ってくるとホットカーペットへ座るのです。

やっぱり未だこの季節はお尻が冷たいです。

 

 

 

 

 

※ 朝食風景

おかあさんはタケノコご飯でしたが、ボクは興味ありません。

魚はブナ姉さんと半分こしてました。

ボクは缶詰め以外の魚に興味ありません。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金メダル | トップ | ツバメさんがみれますように。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako )
2024-04-16 20:16:13
あれ?
この気持ちわかります〜
私も子供の頃、炬燵が片づけられると身の置き場がなかったもの。
Unknown (hanako様)
2024-04-17 07:00:46
おはようございます。

そうなのですか!?
そうか、身の置き場なのですね✨^^✨
気づかせてもらえて、ありがとうございます😊

この虎松のキョトンとした顔ですが
この子ったら、夕方に起きてきたんですよ😆

hanako様のお庭のようにはいきませんが
我が家の鉢の薔薇に蕾がつき始めました🌹🌹
お花の更新楽しみにしています🌸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事