銀河のサンマ

何でもあり

ツバメさんがみれますように。

2024-04-17 | 吾子のおはなし

 

今朝はやく、物干し竿にツバメが3羽とまっていたの。

ウズウズして虎松を引きつれて飛びだしたわよ。

ツバメは獲ったらダメですー!!って、おかあさんに止められたの。

 

 

 

 

 

おかあさんは鳥が来ると喜びます。

ここは鳥が多いのでアタシも本能がウズウズします。

おかあさんのB級品毛布はゴワゴワです。

でも、おかあさんの皮脂汚れがアタシには心地よいのです。

鼻を足にかけ、おかあさんが横に来るのを待っているのです。

明日もツバメさんがたくさんみれますように。

 

 

 

 

明日もツバメさんがたくさんみれますように。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こたつの片づけ | トップ | タンポポとネコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2024-04-18 11:14:15
なんかね。
やっぱりまだコタツは欲しい気がするのよ。
私も。
返信する
Unknown (kinntilyann様)
2024-04-18 11:30:46
おはようございます。

今年はいつもより暖かい、と片づけたのですが
スッキリはしますが、
無くなったら、やっぱりあったほうが良いですね。

いつもは梅雨近くまで片付けないものだから
早めに片付けると、こんな感じで、こんな気分なんだ、
と初めて知りました 笑^^笑
こたつの魅力ならぬ、魔力な感じです✨

kinntilyann様に桜の写真、圧倒されます🌸
あんなに観ることないものだから
何回もスクロールしてしまいます 笑^^笑

いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事