銀河のサンマ

何でもあり

虹始見

2024-04-14 | あし

 

春が深くなってきました。

遠くのひとつの小さな山を雲がすっぽり覆っていました。

明日は雨になりそうです。

虹始見にしては強い陽射しで帽子必須だった気がします。

 

 

 

 

風が強いので魚は釣れなさそうです。

アオサギさんも待ちくたびれていました。

 

 

 

 

 

この数週間、滅入ってしまうスケジュールでした。

右も左も壁のようで逃げれるはずがなく混乱してしまいます。

もう少しそんな状態ですが、抜け出したいものです。

 

 

 

 

※ 朝食風景


コメント    この記事についてブログを書く
« 見あげて立ちどまり。 | トップ | 金メダル »
最新の画像もっと見る

あし」カテゴリの最新記事