銀河のサンマ

何でもあり

チューリップまつり

2023-03-30 | あし

 

あしもとにサクラの花びら。

 

 

 

 

 

直方のチューリップまつりが先週から開催中なので行ってみることに。

チューリップも桜も菜の花も満開。

菜の花の香りは橋を渡る前から香ってくる。

川鵜の群れもいっぱい。

ヒバリもよく鳴いている。

 

 

 

 

 

花筏も美しく、そして笑える。

覚えてるわ、あの頃。

 

小川越えっ! - 銀河のサンマ

小川越えっ! - 銀河のサンマ

今日で美術展終了です。初挑戦の写真部門、この写真を出展。教育委員会賞受賞しました。平成最後に絵画を令和の最初に写真をもらう。平成最後に末っ子を令和最初に長子を亡...

goo blog

 

撮ったのは4年前でなく、もっともっと前と思う。

ココの小川を跳んだの。

自撮り。

笑われてた 笑。

今はbroad jumper引退 笑。

 

 

 

ほら、しおらしくしてるっしょ♡

 

 

 

 

桜も咲き誇る福智山は相変わらず綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 桜のしたをビューン 2023 | トップ | 膀胱炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あし」カテゴリの最新記事