役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

楽しかったサンエーでの生放送ゴールデンアワー、ミキトニー風邪治ってました。

2011年01月10日 22時08分56秒 | Weblog
今日は昼からサンエーメインプレイスにお出かけ。


生放送で
お出かけハッピーとゴールデンアワー、
ダブルで楽しめるので
お出かけしました。

12時に到着。
あまり混んでなかったので
ほっとしました。

前から5列目くらいに座り
紫の服の多喜さんと
白の服ののり子さんを間近で見学できました。

以前からのり子さんの声が好きでした。
顔は写真と別人のように違ってました。

写真より若く見えました。

ゲストの生演奏が3曲づつ。
ネーネーズがロック歌い
そしてジャズ風の曲には驚きました。
続いて、
シェイラ、相沢ありあのバイオリン。

途中、たばことコーヒー休憩。

1時50分とうとう・・・
ネクタイ姿の西向局長と
タイトのミニスカ、
ヒール高が20cmくらいありそうな
シークレットシューズみたいなハイヒールを履いた
茶髪の愛らしいミキトニーの登場。

ミキトニーって脚きれい。
雰囲気美人って感じでした。
それと風邪、治ってよかったです。

局長は12時過ぎに私服姿で
田中まり子さんと打ち合わせしてはりました。
あごのひげですぐわかりました。

やっぱりゴールデンアワーは楽しい。

局長とミキトニーの
放送中の感情の高揚した喋りと
曲やCM中の資料に目を通す姿を見て
オンオフの切り替える姿が
さすがはプロだと感嘆しました。

番組はいつものようにゴールデン会議
3時の穴だ、3時半のクイズ、今日のホームラン、
そして、
こちらもハッピー同様ライブがありました。

英語の歌を2曲と持ち歌を歌った清香と、
青の半ズボンのポニーテールリボンズ。

ポニーテール・・・
男2人が出てきて
お笑い系に見えたのは私だけでしょうか・・・。

「脇をシュ」とか歌のフレーズ中に
ファンの方から
舞台下からスプレーをシュっとされていましたし、
サイン・コサイン・タンジェントとかいう
わけのわからないタイトルの歌を歌うし・・・
数学の歌かいなって
突っ込みたくなりました。

楽しい歌い手さんでした。
ちょこっとファンになりました。

生放送を見ていて
現場のスタッフさんの連携も楽しそうでした。
ハッピーからゴールデンアワーへは
5分ほどしか無かったのに
大まかに大道具をセットして
番組始まってから
オープニング曲の
ケニーロギンス、フットルースが流れる中
完成させていました。

会場は案の定
写真撮影禁止措置がとられていましたので
それに従い、
表示のない5階から
前半番組終了後1枚だけ
雰囲気がわかるように撮影しました。


それはそうと
番組は3人のパーソナリティのはず・・・。
もう一人の田中まり子さんは
宜野湾の大山マックから中継のため
遠征中・・・
戻ってきたのが4時過ぎ。
少しだけの参加でしたが、
番組終了後
3人でファンの方との
記念撮影に気軽に応じてはりました。
3人とも腰が低くて謙虚な感じでした。


全番組プログラム終了後、
ステッカーをもらい帰りました。


楽しい番組でした。
12時から16時30分まで
2回の休憩を挟んで
長時間楽しめました。

FM放送は楽しい。

本日はありがとうございました。

これが今日の感想です。


。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那覇のリスナー)
2011-01-11 09:21:27
ゴールデンアワーで検索してたどり着きました。
私も見に行きました!

ポニーテールリボンズはちょっとビックリしましたが、音楽のクオリティが高かったですね!
メジャー並の音の良さだと思いました。

局長が大ウケでしたね。
ラジオだけだと分からない局長、ミキトニーの表情もみれてとても楽しかったです。
返信する

コメントを投稿