役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

糸満市まで散歩

2010年01月04日 20時09分49秒 | Weblog
今日は快晴で気温21度で微風。
暖かいというより暑かった。

紫外線がすごく強くて
肌がヒリヒリしました。
さすが沖縄です。

そんな中、那覇から糸満市まで
散歩することにしました。

写真は
糸満港展望台から
美々ビーチ方面を見た写真。

散歩コースは、
片道10キロ2時間ちょこっと
往復20キロ。
往路は豊崎から西崎経由して糸満港へ行き
復路は糸満市役所から糸満ロータリーを
経由して名嘉地を通り赤嶺、
小禄ジャスコで終点と決めました。

途中、「ようこそAWへ~」で昼ごはん。



きのことチキンのデリサンド、
スーパーモッツアバーガー、
ビッガーダブルチーズバーガーを注文。

ちょこっと高めの1310円の昼ごはん。
それより熱量2500キロカロリー、
高すぎでした・・・。



糸満市場に寄りましたが
ほとんど閉まってました。


次にトイレ休憩場所として
サンエーしおざきシティに寄り
そこのクライマックスコーヒーで
一服しました。


展望台を遠くから撮影。


近くへ行くと
誰もいませんでした。


夏みたいな日差しです。
関西と同じ日本とは思えません。



帰ったらすごい日焼けしてました。

。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿