役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

寒かった~イルミ見学

2011年12月18日 23時52分42秒 | Weblog
久しぶりに関西でゆっくりしました。
奈良に本店のあるドーナツ屋さんへ

クリスマスバージョンのドーナツをいくつか購入

以前は賑わっていたエアロプラザのテーブルで試食・・・。

100円バスでりんくうタウンに移動

久しぶりにブランド物を物色
何か良いものがあればとウロウロするも
やっぱり気に行ったものが無く・・・

気が付くと

夕刻に・・・・

電車で移動

なんばは何年振りか・・・
若かりし日は毎週遊びに来ていたのに
とんと来なくなってしまいました。


ものすごい人で賑わっていました。

御堂筋を梅田に向けて歩いてみることにしました。


懐かしいなんば界隈の景色

今では夜でも光っています。

どぶの臭いも無くきれいでした。

はり重は今でも健在。
ビーフワンが懐かしい。

心斎橋あたりからライトアップが鮮明になって来て






大きな赤いリボンが型がきれい


UFO?


本町を過ぎ、ハードロックカフェを過ぎ・・・



淀屋橋界隈へ

中の島に向かう方面はルミナリエみたいでした。

橋下市長が明日初登庁する市役所

肥後橋方面を見ると橋がレインボー・・・


寒かったけど
久しぶりの大阪は懐かしさいっぱいでした。

さて、
明日からはまた暖かい沖縄にしばらく滞在予定・・・。
名護方面を散策する予定です。

。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿