役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

第59日ドーナッツ

2009年07月15日 00時41分51秒 | Weblog
ドーナッツ

何年か前に新宿サザンテラスに
クリスピーークリームドーナツのお店が開店して
ものすごい行列が連日できていました。
何店か他にも開店したみたいですが
その中のひとつ
有楽町イトシアの地下のお店に夕方に買いに
行きました。
5分ほどで買えました。
待ち人にドーナツ配っているのは相変わらずでした。

おいしいのですが
ちょこっと甘すぎるような気がしました。

甘いで思い出しましたが、
昔、お台場に
シナモンロールのお店があって
連日行列していて
関西地区にも2店ほど開店しましたが
すぐに撤退してしまいました。
原因は甘すぎるためでしょう。
半分食べて嫌になった記憶あります。
シナボンとピーカンボンでしたか・・・。
これを思い出しました。

前回来た時にも買ったのですが
チーズクリームのドーナツが一番美味しかったので
それを買う予定でしたが
残念ながら無かった。


。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿