★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2014.11.05 OB会(紅葉ドライブ)

2014年11月09日 | 就労移行支援

皆さん!こんにちは☆

 

いつもなら、第3日曜日がOB会なんですが!今回は第2日曜日となりました。

 

紅葉を見に行く際、第3日曜日では紅葉が終わってしまうと知人からの情報があったので、本日に決定!

 

私は今朝、6時に起きて携帯をチェックをしました。すると「お天気配信サービス」では雨の確立が

 

午前は20% 午後は70%とのことでした。キャー(泣)

 

夏井川渓谷まで片道、約1時間はかかるので、午後13時まで降らなければ良いのですが・・・

 

まーいっか(笑) はい!出発!(^^)!てか、寒い(*_*;

 

しかし、最近まで暑い中、施設外就労先での訓練や草刈りなどで汗を流していたんですが

 

最近では一気に気温も下がり汗も出ない(苦笑)

  

夏井川渓谷に向かう際、小川辺りはまだ、色もあまり付いていなかったんですが!奥に行くに連れ色鮮やかでした。

 

江田駅前には出店がありました。紅葉ウォーキングに参加している方も結構いました!(驚)

 

その出店の方の情報では「ここから約5キロ行くと展望台があり、イベントを開催しているよ」と優しく声をかけてくれました。

 

山道でもあり、いやー実に狭かった(+o+) 事故らないように慎重に運転し展望台に到着!

 

 

 

約、200人位はいました。ここで私とMさんが豚汁を買いました!私は七味を一振り。美味しそうですね!

 

  

しかし、絶景でした☆とにかく色が鮮やかなので癒された時間でした。

 

 

この場所での食事は最高でしたね☆

 

 

ちょっと食べ過ぎてしまったので、皆さんでウォーキング(^^)

 

近くで見た紅葉です。

 

 

 

 

参加したほとんどの方が「来年もまた来たい」と話していたので、来年の11月は夏川渓谷に決まり!ですね。

 

寒い中お疲れ様でした!明日から一週間頑張りましょうね!

 

by 後藤

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼んだよ! (ちよ)
2014-11-12 18:24:36
どんどんブログ頼んだよ!ブログ編集長!
返信する
お疲れ様です (kc)
2014-11-19 10:50:47
あー!行きたかった(T_T)☆
やっぱり、自然に触れることができる活動は好きだなぁ♪♪
また企画お願いします!☆
返信する
こんにちは (saito )
2014-11-23 12:39:42
紅葉もですが、自然と触れ合うのってやっぱりいいですね♪
返信する

コメントを投稿