★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2016.9.20 恒例のつばさBBQ

2016年09月20日 | 就労移行支援

前回の更新から大分経ってしまいました(汗)

その間もたくさんの行事があったのにアップできずに申し訳ないです(>_<)

と、いう訳で少しさかのぼって8月に行ったBBQの様子をご紹介したいと思います!!

もはやつばさでは毎年恒例となったBBQ!

目玉はなんといってもコレ!!

新鮮な魚介類~♬

今年はイカやホタテの他に、サザエにホンビノス、マグロのほほ肉など\(^o^)/

魚介類万歳!!

 

つばさのBBQは調理実習も兼ねてます!

食材の下準備にてこずりながらも、頑張ります☆

 

その他、火おこしももちろん自分たちでチャレンジ!!

今年は火おおこしマニュアルを作っていたので、どの班も

スムーズにおこせました♪

 

その後はお待ちかねの実食タイム!

どの班も楽しそうに過ごしていました(^_^)

みんなの楽しそうな笑顔が見れて、私たちもとても嬉しかったです(*^_^*)

また来年もお楽しみに~☆

 

♬佐藤♬

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Tak)
2016-09-23 15:03:36
中々顔出せずすいません。
たまに杉平でポスティングしてる時にお見かけでしょうか。
私事ですが、A型社員から卒業し、一般就職が決まりました。
皆さんも就職に向けて頑張って欲しいです。卒業生として、焦らず、前向きに進んで欲しいです。
返信する
おめでとう!! (Takさん)
2016-09-26 16:18:47
本当におめでとう\(^o^)/
こりゃーめでたい!!
長く勤められるといいですね♪
本当にたまには顔を見せてくださいよーw
☆馬目☆
返信する

コメントを投稿