★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2016.9.30プチ調理実習&カナン野の花祭り準備

2016年09月30日 | 就労移行支援

こんにちは☆今日は久々の晴れで気分があがっております!!

本日は年に2回の教会清掃ワックスがけの日でした。

一日かけて教会をピッカピカにしてきました!! 

しかし、なんということでしょう(汗)ワックス掛けに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。

すみません(+_+)

 

事業所内ではプチ調理実習を行いました☆こちらはちゃんと写真撮りましたよ(笑)

みんなが大好きパンケーキ☆

箱に書いてある分量をしっかり計り、工程もしっかり確認しながらタイマーを使用して焼く!

みんなしっかり行っていましたよ~~

(私だったらなんとなくやってしまいますが。。)

みんなで美味しくいただきました☆ごちそう様でした♡

 

最後にカナン・野の花祭りの宣伝です!

10/2(日)cafe&zakka晴レル家前にて

handmade shop tsubasa が販売をします☆

10月なのでハロウィンの飾りつけをしますよ~~☆☆

いつもは晴レル家内にて販売していますが、当日は芝生で職員と訓練生が販売 します☆

ぜひぜひぜ~~ひお越しください!!!!!!!

☆佐々木☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿