★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2017.4.28 リラクゼーション

2017年05月01日 | 就労移行支援

爽やかな4月の風と共に、いわき市フラワーセンターへ。

とりどりの青いネモフィラが私たちを迎えてくれました。

 

リラクゼーションのはずだったのに、たくさんの遊具に心奪われ、元気いっぱい体を動かしてしまった・・・。

楽しかったけど(笑)

学ぶことも大切だけど、楽しむことも忘れない。

心地よい汗をかくことができた4月最後の金曜日(スーパーフライデー♪)。みんな思い思いの時間を過ごすことができました✌️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿