今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

雨の一日…

2006年05月13日 | 日記

結局一日中雨でした。気温も低めで梅雨みたいですね。
夕べの予報では夕方から雨で、日中は曇りと言うことだったから、近場の山に行こうと準備して、家の玄関を出たら雨が降ってきておじゃん。
ホントニ梅雨みたいだなあ。

明日はだんだん晴れてくると言うことです。(まゆつば)
一応準備しておいて、行けそうだったら…はかない思いかな。

明日は母の日だから、一日早いけれど実家の母に花を持って行きました。
嬉しそうだった。幾つになっても花を貰うと嬉しいんですね。親孝行なぼくでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿