徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

ちょっと無理に休みを取りすぎた(涙)…休みボケで社会復帰できないよ(泣)

2024-08-20 01:18:32 | 日記
ということで.
今年はかなり無理めの夏休みの
取り方をしてしまったがために,
かなり激しいことになってます…

山の日がらみの3連休+1日で座間味,
その翌週の週末に絡めてフィリピン
と,1週間ちょいで2か所にダイビング
遠征に行くというかなりご無体な
計画でした…←仕事がご無体なだけじゃなく,遊び方もご無体なんだけど



いや.
やっとコロナも明けたというのに,
来年の夏は娘の受験で潜りに行けず.
このあと何回娘とダイビングに行けるか
分からない…
となると.

今年無理してでもたくさん休みを
取っておかないと!!


と,かなり早くからご無体な日程を
立てて,仕事の調整をしてきたけど.
休み前にやっぱり大量の宿題が溜まって,
帰国後の夜から仕事に復帰しなくては
ならないという,このご無体…←それはご無体な休みの
とり方をした自分が悪いんでしょ




しかし.
あれですね.
休みで気分がリフレッシュして仕事に
励めるというのはウソですね….
うん.
絶対ウソです.
ダメです.
休みで過ごした景色が頭の中に
戻ってきて,仕事になりません(涙)



とりあえず,2連続ダイビングで
仕事を遅らせてしまったうえに,
社会復帰できないほどの休みボケを
してしまったので.
これからしばらく,Blog更新の時間を
取るのが厳しそう…←って言っておきながら,
こんな記事を書いてるけど??




これから時折,記事の更新が無い日が
あったら.
「あぁ…仕事大変なんだろうな」と
思ってやってください.

座間味レポートも,書いてる時間あるかな…(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休み終了! | トップ |   

コメントを投稿